記事一覧

犬語の本



【カーミングシグナル】
普段何気なく、意味もなくやっているように見える犬のしぐさには意味があります。
これを理解できると、より円滑に犬との関係が構築可能・犬も飼い主に信頼感を増すでしょう。
なぜ君はそんな風に振る舞うんだい、、、という謎の行動が理解できたりもします。
また、飼い主が犬語であるカーミングシグナルを使う事もできます。


【ソレについての本】
何種類もあります。
ブログ主は絵本じゃないと読む気にならないので、全ページカラー写真付きで説明されていて、なおかつ文章が少ないこれにしました。
分厚い本では、しばしば問題行動についての対策などが記載されており、その問題行動と無縁であれば無駄になります。


【ソノ本】
お題:カーミングシグナル by.トゥーリッド・ルーガス (ads犬の本)
トゥーリッド・ルーガス (著), & 2 その他
定価:1,400円

2016年10月29日dog01

2016年10月29日dog02

2016年10月29日dog03


【その他】
獣医さんもお勧めです。


【よだん】
特に股関節形成不全などが多い犬種を飼っている方には、
「犬の整形外科触診テクニックonDVD」
企画・監修:陰山敏昭(名古屋動物整形外科病院)
DVD約52分(チャプター18)
定価:本体価格12,000円+税
もお勧めです。
ただし、お値段がコレですので、かかりつけの動物病院で持っていたら見せてもらう感じで良いかもですね。





楽天市場でさがす。

Yahoo!ショッピングでさがす。
Amazonでさがす。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ヤフオクの落札・出品、楽天、ヤフーショッピングなどでポイントバック。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

uskd

Author:uskd
こんにちは。理系の技術屋です。
記事のお題がバラバラですので、右下のカテゴリを使って下さいませ。
左上の記事一覧をクリックすると時系列で一覧表示になります。
楽器と電子部品はどちらにするか迷ったものもいくつか御座います。



[PR]




最新記事