記事一覧

サウンドハウスの買い物で事実上約1%値引きにする方法

(サウンドハウスのヘビーユーザー向けです。)

ブログ主はしばしば自分でアフィリエイトリンクを貼っておいて自分で踏んで買い物をします。
(このブログのプロフィール枠内にも目立たないように自分用のリンクがヒッソリ置いてあります。)
サウンドハウスの場合は自分で踏んでの買い物は売上に加算されないと思っていたのですが、通常のアフィリエイトリンクではなく、アフィバック、という制度にて自分が買い物をする際のリンクが用意されている事に気付きました。
このサービスを利用することで、事実上の1%引きが実現します。たかが1%ですが、メンテ用品などで累積されていくとバカにできず、たまには高額な楽器などを購入すると思いますので、さらにバカにならぬ金額になります。


【サウンドハウスの広告取り扱いは1社】
アクセストレードのみです。
ブログなどでそこそこ書き溜まっている場合は審査は通ると思います。


【アフィバックの利用】
通常は、広告を取り扱う際にも各広告主の審査があります。これは、恐らく公序良俗に反するようなサイトに出てしまうような事を防ぐ為かと思います。
アフィバック=自分でお買い物する際のリンク、では審査はありません。
具体的には、広告会社であるアクセストレードにログインし、アフィバックのページでサウンドハウスを検索、そこからサウンドハウスのお店に飛んでお買い物をすると、約1%がキャッシュバックされます。


【ブログ主的考え】
サウンドハウスのヘビーユーザーのブログ主としては、このアフィバックだけが目当てでも契約する価値があるように思います。




アフィリエイトのアクセストレード
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

uskd

Author:uskd
こんにちは。理系の技術屋です。
記事のお題がバラバラですので、右下のカテゴリを使って下さいませ。
左上の記事一覧をクリックすると時系列で一覧表示になります。
楽器と電子部品はどちらにするか迷ったものもいくつか御座います。

.

最新記事