記事一覧

成績自慢をする男は女性の性癖等を放言する


女性は注意です。

【成績自慢とは】
最近頻繁に目にするのはIQ自慢です。大抵は簡易なテストやネット上のスクリプトなど信頼性に欠けるものを根拠としています(そこで出て来るIQを信用に値するものと信じてしまう事自体が知能の低さを示します)。
その他、聞かれてもいないのに取得している資格などを頻繁に申告する行為もしばしば目にします。
直近で、すごいなあ、、と思ったのは「おれは◯◯高校に合格するだけの成績があった(しかし受験していない)」という「自慢」で、
そもそも全国的に知られたラ・サールや灘のような高校でもない限り、高校名を言われてもピンと来ない上に、進学校に受かったとしてその後が問題じゃない?という疑問があります。


【女性の性癖を放言】
上述のように自らの「実力」を他者にアピールしたがる男においてある程度共通するのが、交際している・交際していた女性との性的関係についても「自慢」することです。
・おれは◯◯と寝た。
・◯◯は(性的な)ナニナニされるのが好きだ。
・◯◯の処女はおれが奪った。
・毎晩求めてきて寝かせてくれない。
などなど。バリエーションは豊富で、高頻度に女性の実名を伴います。


【考察】
恐らくIQ自慢・資格自慢・その他自慢を頻繁にする者は自己顕示欲が強い上にアホであると推測されます。
アホゆえに、女性との性的交渉関連も「自慢」のネタとしており、具体的にべらべら喋ってしまうものと考えられます。
常識で考えれば、そのようなことを放言されるのは女性にとって迷惑であると分かるはずです。


【まとめ】
当然ながら女性にも性欲があります。交際していない相手とも性的交渉を持つこともあるでしょう。しかし、相手の男が「自慢体質」である場合、性的交渉を持った事実やその内容などについて、よそでベラベラと話されるリスクがあることに気をつけましょう。






Amazonでさがす。
楽天市場でさがす。
Yahoo!ショッピングでさがす。
サウンドハウスでさがす。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

uskd

Author:uskd
こんにちは。理系の技術屋です。
記事のお題がバラバラですので、右下のカテゴリを使って下さいませ。
左上の記事一覧をクリックすると時系列で一覧表示になります。
楽器と電子部品はどちらにするか迷ったものもいくつか御座います。
※一部の記事がグーグル上では存在しないことにされております(ツボを突いたものと認識)。

最新記事