記事一覧

デル・リトモ消滅?


復刻版ビタミンQとして評判の良いBlack Candy、Bonbon rougeのメーカー、株式会社デル・リトモ(Del RITMO)さんが解散していたようです。
フェルナンデスのオフィシャルパーツ扱いになっているようなので、M&Aでしょうか。
そうであれば、閉鎖事由の「精算の結了」は倒産などではなく合併に伴うものとなるので、とりあえずは一安心ですね。
しかし、単独の法人のまま、大手の意向に左右されない色々なコンデンサを作ってみて欲しかったような、少々残念な気持ちもあります。

2016年5月28日デル01
Black Candy


2016年5月28日デル02
Bonbon rouge


2016年5月28日デル03a

法人設立、登記した時のデータです。
※現在は単なる個人宅となっていると推測し、所在地にスミ入れしました。



2016年5月28日デル04

こちらは閉鎖時のデータです。
※現在は単なる個人宅となっていると推測し、所在地にスミ入れしました。



2016年5月29日デル05

ふろく:こちらは某ショップさんの「Oil pepper」「オイルペパーコンデンサー」。



2016年5月29日デル06

ついでにふろく:「デップマイカーコンデンダー」。戦隊物のヒーローみたいですね。
、、、といかあちこち日本語が何か変なような。






Amazonでさがす。
楽天市場でさがす。
Yahoo!ショッピングでさがす。
サウンドハウスでさがす。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

uskd

Author:uskd
こんにちは。理系の技術屋です。
記事のお題がバラバラですので、右下のカテゴリを使って下さいませ。
左上の記事一覧をクリックすると時系列で一覧表示になります。
楽器と電子部品はどちらにするか迷ったものもいくつか御座います。
※一部の記事がグーグル上では存在しないことにされております(ツボを突いたものと認識)。

最新記事