記事一覧

ハンガーな見た目のギターハンガー@和室

(和室における使用感)

【ハンガーな見た目のギターハンガー】
「キクタニ GA-250」というものです。
コンセプトは、クローゼットに服と一緒に下げちゃおう。という感じのようです。
以前のアパートはちょうどよいところに梁があったので愛用しておりましたが、和室ではいかに。



【設置した様子】
2017年3月28日hanger01

2017年3月28日hanger02

2017年3月28日hanger03

下げられなくもないですが、ちょっとキツイポーズに(上側のフックとギターハンガー部は水平方向の角度が固定です)。
フックを一つ噛ませてみます↓。



2017年3月28日hanger04

ブラブラしすぎる感もありますが、普通に下がります。
壁側にスポンジを貼るなりの工夫でブラブラは抑制できそうです。
恐らくは、小さい釘で高強度に固定できるフックを打ち込んだ方が建具の痛みが防げます。
事前に強度をよく確認しましょう。



【その他】
2017年3月28日hanger05

裏返しにぶら下げてキャビティ内の整備が楽ちんです。






Amazonでさがす。
楽天市場でさがす。
Yahoo!ショッピングでさがす。
サウンドハウスでさがす。
関連記事

コメント

No title

目線wwww

No title

背景に天使が写り込んだようなのでプライバシーに配慮しました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

uskd

Author:uskd
こんにちは。理系の技術屋です。
記事のお題がバラバラですので、右下のカテゴリを使って下さいませ。
左上の記事一覧をクリックすると時系列で一覧表示になります。
楽器と電子部品はどちらにするか迷ったものもいくつか御座います。

<お知らせ>
転職に伴う多忙により更新が滞っております。

.

最新記事