記事一覧

[WR] Jesseの武装(iPhone, Androidゲーム)

(iOSゲーム、Androidゲーム)

【War Robots】
iPhoneのゲームなんぞ、とバカにしていたところ、すっかりハマっております。
ひとまず無課金でできます(凝り始めるとゲーム内で課金アイテムも選択可)。
非常に複雑な将棋のような、戦略性と戦術性を兼ね備えた側面があります。
詳細は詳しいサイトがあるので割愛。



【クリスマスお祭り機体】
くじ引きの景品ですが、TくんからiTunesポイントを恵んでもらったのでJesseを購入です。

2016年12月31日jesse

↑これです。
重・中・軽、の3タイプの内、軽いものです。
クニュっと武装が切り替わる動きがオモシロイです。


2016年12月31日jesse02

↑横から見ると、何かに似ているなあと、、、


2016年12月31日jesse03

↑金魚似?



【武装】
恐らく入手した人の多くが、使えねえ、、と思ったのではないかと存じますが、コレの最大のメリットは、武装を2個ずつ切り替えてそれぞれをボタン一個で操作可能、な点ですので、
・前と後ろはそれぞれ同じものを2個、又は射程が同一
がよろしそうです。
動きが速く体力は無いので、
・1組は近接用、大打撃力
・他方は牽制用、リロード時間無し
と考えると、
・(短距離) EP Magnum ×2 + EE Aphid ×2
・(短~長距離) Gekko XX ×2 + EE Aphid ×2
の2通りに落ち着きました。
後者だと最大射程1100なので嫌がらせに活躍します。
※Gekko XXはリロードに入っても断続的に使えますので、事実上のリロード無し扱い。

慣れるとなかなか使える機体ですが、Gepardでいいじゃん、と言われると否定できません。



【その他】
2016年12月31日jesse04

速度はレベル10にて最大の57km/hに到達です。



【iPhone画面のキャプチャの仕方】
macOSの場合
・iPhoneを本体にケーブル接続
・Quicktime Playerを起動
・メニューの[ファイル/新規ムービー収録]
・出現した録画ウインドウ内の録画赤ポチボタンの右側のドロップダウンから、カメラ・マイクそれぞれiPhoneを選択
これでウィンドウ内にiPhoneの画面がミラーリング、動画の撮影なども可能です。







Amazonでさがす。
楽天市場でさがす。
Yahoo!ショッピングでさがす。
サウンドハウスでさがす。
ハピタスで各店舗の買い物・ヤフオク入札出品ついでのポイントをもらう。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

uskd

Author:uskd
こんにちは。理系の技術屋です。
記事のお題がバラバラですので、右下のカテゴリを使って下さいませ。
左上の記事一覧をクリックすると時系列で一覧表示になります。
楽器と電子部品はどちらにするか迷ったものもいくつか御座います。



[PR]




最新記事